そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フルル2週目終了〜本当に有難うございましたm(_ _)m

おはようございます

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

春のフルルカントリーマーケット2週目も無事終了致しました
シービスブースにお立ち寄り頂いたお客さま
本当に有難うございまし^_^

そして、主催者のカントリーoneさま、カントリーコッコさま、今回も大変お世話になりました

新作の電球
大好評でした
e0221866_08190427.jpg
木工も雑貨も2人で作っているので、どうしても大量製作が出来なくて、またイベントシーズンは注文も受け付けられず『もう無いんですか?』と言われるたび申し訳なく思います

次回は少しでも多く持って行ける様に、頑張りますので宜しくお願いします^_^

それから、お客さまにネックレスに出来ますか?とお声かけ頂いたので、もう少し小さくしてネックレスタイプも作ってみますね

電気傘やランプも試作を重ねているので何処かのイベントで登場するかも……

e0221866_08261059.jpg
フルル2週目はこんな感じでした〜
e0221866_08272746.jpg
今回のフルルからカラーのものも少しですが作り始めました〜
色はその日の気分のカラーなので、毎回違うシービススタイル(^_^;)
硝子とも合うのかな?
硝子を入れた家具に作ってみます。

あっそうそうホビーショーで塗料のワークショップに参加して緑の塗料を作ったので、引き出し部分などに使ってみます
e0221866_08395597.jpg
右側が私のクローバー色
左側はワッカちゃんのヒヨコ色
自分で色をブレンドして作ったんですよ〜

次回のイベントは栃木の100人展
今回はプレミアム100人展と言うことで、
今ままでと違うので緊張しています

シービスは嬉しい事にベスト20に選んで頂きました^_^
本当に有難いです。

今回はその感謝を込めて何かやろうと話をしています。

決まりましたらお知らせしますね♪


イベント名
BonMarche 100人展 Vol. 10
 「プレミアム100人展」
日時
2015年5月24日(日) 
12:00~17:00 (先行入場特典の方のみ 10:00~)
場所
321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
宇都宮市農林公園内

by sea-bis | 2015-04-30 07:22 | Comments(0)

明日はフルル2週目♪

こんにちは〜

良い天気
あったかくて眠くなります…

いやいや寝てる場合では無いよ〜
明日はフルル2週目

先週から中6日
バタバタで製作をしてました…と言いたいとこですが💦💦💦💦💦
ホビーショーにも千倉アートフリーマーケットにも行っちゃいました(^_^;)

だって行きたかったんだもん!!

ホビーショーは頭のトレーニング
新しい何かを得られる場所だし、千倉は最高のリフレッシュ場所だし…
e0221866_13485162.jpg
でも後の4日分刻みで製作スケジュール組まないと終わらない事になってます

木工の合間?休憩時間に雑貨製作中
e0221866_13343525.jpg
仕上げなくちゃ

前回大好評だった電球もこの前より少し多く出来上がりそう
e0221866_20585187.jpg

木工も多く持って行けそうです

お天気が良ければ、ステージ向かって右側の場所の予定です。

是非遊びに来て下さいね✨✨✨
お待ちしております

第21回 カントリーマーケット
in フルル八千代 出店者

〔4月21日(火)・28日(火)両日出店〕
Sea Biscuit(船橋市)
手作りの店 くるくる(埼玉県)
Airplants (八千代市)
・Petit Pochette(八千代市)
fraise (松戸市)
Forest Bear(栃木県)
ciel(印西市)
nae(印西市)
one garden field(印西市)
Honey Reed(神奈川県)
Needlework Tansy(茨城県)
・さくらんぼ(佐倉市)
・Candy Box(千葉市)
・工房 HIRO(市原市)
・Heart Box(群馬県)
・自由ガ丘 アンティークス(東京都)
caramel-latte(八千代市)
・Mom’s Craft(流山市)
・Ryo(茨城県)
Linen Studio K。(埼玉県)
・aunny kiko(埼玉県)
・カントリーコッコ(習志野市)
・カントリー One(習志野市)
〔28日(火)のみ出店〕
7 floor(八千代市)
・ ∔ plus(印西市)
With Heart(埼玉県)
かわうその土いじり(千葉市)
・Mammy's Pocket (成田市)
はんどめいど COCORO(鎌ヶ谷市)
なまけもの(柏市)
WATAKAKU 雑貨店(船橋市)
・ たるたるそーす(習志野市)
ほうき草(茨城県)
ティモアール(市川市)
westwind & poplar(八千代市)
クラフトハウス(埼玉県)
・Country Heart(栃木県)
・Cottontail(八千代市)
・レイディアート アクアショプ(印西市)
mini- mom+(千葉市)
・PINK BEE(柏市)
・カントリー工房 FAN(山梨県)
*順不同 出店者が変更になる場合があります



by sea-bis | 2015-04-27 13:28 | イベント | Comments(0)

フルルカントリーマーケットありがとうございました!

こんばんは♪

昨日、フルル八千代店にて

カントリーマーケット初日開催いたしました。

シービスブース

e0221866_23274150.jpg


e0221866_23274188.jpg


不安定なお天気の中

沢山のお客様に来ていただきました。

シービスブースからは

よく見えなかったのですが

みなさん早朝から列んでいただいたとの事で

感謝いたします。

その様子は米屋さんのブログで

見れますよ!→

いつも、お客様から

温かいお言葉をいただきまして

嬉しいです⁽⁽〜 ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ありがとうございます。


e0221866_23274148.jpg


こちら、くみちゃんの文字入り黒板♪

人気でたくさんお嫁に行きました〜♡

みなさんディスプレイしたかな〜

♪♪(●^∀^●)♪♪


来週、28日(火)も

シービス出展いたします。

ご来店お待ちしておりまーす

(´∀`)ノ*゜。*゜






by sea-bis | 2015-04-22 16:59 | Comments(2)

大事なお知らせと新作

こんばんは〜

今日は風が凄かったですね〜
作業終わって洗濯物取り込みにベランダに行ったら、色々すっ飛んでました💦💦

来週になりましたフルルのイベント
主催者様のBlogにアップされていますが、
駐車場の入場が変更になっています

9時から9時半に変更になりました
お間違い無いようご注意下さいね

今回も相変わらずバタバタしております。
注文の家具の納品が早まったので、イベント分只今猛ダッシュで製作中です😣

そんなバタバタの中、ステンド小物の新作作りました〜
e0221866_20585187.jpg
電球色々🎶
なかなか良い感じです

はだか電球やソケット付きの電球、エジソン球も作りました〜
なつめ球シャンデリア球も作れたら💦作る予定

是非実物を見に来て下さいね
(袋に入れて撮したら、色々映りこんでます(@_@;))

木工も春色の物を少し作りました^_^
明日仕上がる予定です💦💦

残り2日頑張りま~す♪

第21回 カントリーマーケット
in フルル八千代 出店者

〔4月21日(火)・28日(火)両日出店〕
Sea Biscuit(船橋市)
手作りの店 くるくる(埼玉県)
Airplants (八千代市)
・Petit Pochette(八千代市)
fraise (松戸市)
Forest Bear(栃木県)
ciel(印西市)
nae(印西市)
one garden field(印西市)
Honey Reed(神奈川県)
Needlework Tansy(茨城県)
・さくらんぼ(佐倉市)
・Candy Box(千葉市)
・工房 HIRO(市原市)
・Heart Box(群馬県)
・自由ガ丘 アンティークス(東京都)
caramel-latte(八千代市)
・Mom’s Craft(流山市)
・Ryo(茨城県)
Linen Studio K。(埼玉県)
・aunny kiko(埼玉県)
・カントリーコッコ(習志野市)
・カントリー One(習志野市)
〔21日(火)のみ出店〕
なつめ X wakka(茨城県)
クラフトサロン あみ(印西市)
・The Misumi's(千葉市)
・どるちえの館(印西市)
AーPOP STUDIO(茨城県)
そら豆 222(船橋市)
Handmade みかん(八千代市)
PURI CHOKO(柏市)
アルオージュ(八千代市)
・N-Kids(群馬県)
MAMA MADE CLUB(埼玉県)
Mams garden(群馬県)
FABRICA(八千代市)
non-no(我孫子市)
・トネリコ通り(千葉市)
chiffon(習志野市)
・Lumbermill(群馬県)
Milk Tea(佐倉市)
MOGA WOOD(君津市)
palpitant(浦安市)
〔28日(火)のみ出店〕
7 floor(八千代市)
・ ∔ plus(印西市)
With Heart(埼玉県)
かわうその土いじり(千葉市)
・Mammy's Pocket (成田市)
はんどめいど COCORO(鎌ヶ谷市)
なまけもの(柏市)
WATAKAKU 雑貨店(船橋市)
・ たるたるそーす(習志野市)
ほうき草(茨城県)
ティモアール(市川市)
westwind & poplar(八千代市)
クラフトハウス(埼玉県)
・Country Heart(栃木県)
・Cottontail(八千代市)
・レイディアート アクアショプ(印西市)
mini- mom+(千葉市)
・PINK BEE(柏市)
・カントリー工房 FAN(山梨県)
*順不同 出店者が変更になる場合があります


by sea-bis | 2015-04-18 20:47 | イベント | Comments(2)

フルルカントリーマーケットまでもうすぐ♪

こんにちは(o^□^o)ノ

いよいよ

カントリーマーケットinフルル

の開催が来週となりました!

e0221866_12164649.jpg



シービスケットは両日の出展です。

今回もたくさんの作家さんが

集結いたしますよ♪

お気に入りを見つけてくださいね〜

そして!シービス

カントリーマーケットin牧の原モアに

出展決定いたしました♪♪(●^∀^●)♪♪

カントリーマーケットin 牧の原モア日時 

6月28日(日)

AM10:00~PM3:00

詳しくは 米屋さんのブログを

チェックしてみてね→


今月のシービスは

イベントの作品を制作をしながら

オーダーの棚を制作。

昨日、棚が完成しました〜✨✨

e0221866_12164758.jpg



今回はミルクペイント仕上げに

なっております♡

では、納品に行ってきまーす

(ฅ ̳• ·̫ • ̳)









by sea-bis | 2015-04-13 12:05 | Comments(0)

プレミアム100人展ブース

こんばんは

船橋にも雪が降りました。

寒かった〜(((o゚Д゚))。o◯

良い天気で気持ち良く作業したいです〜♪


プレミアム100人展のブース
お知らせいたします。

e0221866_01301393.jpg


e0221866_01301380.jpg


シービスブースは

ローズハット A 82 です♪


e0221866_01301338.jpg



プレミアムということで

今回、シービスブースで

ワクワク企画を開催できたらなぁと

考え中ですよ〜

100人展で盛り上がりましょう

♪♪(●^∀^●)♪♪


by sea-bis | 2015-04-09 00:46 | Comments(0)

dilyさんからの贈り物

こんばんは〜

今日は台風?って位の風でしたね
わんこの散歩に出たら、目にゴミが入って痛かった〜

昨日作業を終えて帰ったら、dilyさんから素敵なプレゼントが届いていました053.gif

先日のイベントでdilyさんの先着ノベルティだったエコバック
これこれ
e0221866_21023707.jpg
カッコイイ〜
電球と本物の鎖が良い感じ

イベント当日、私も欲しいって言ったら
後日作って送ますね〜って(^O^☆♪
嬉しい〜

このデザインdilyさんのスタッフの皆さんで考えて、手作りしてるんですよ〜

是非販売して下さいってお願いしときましたので、きっと商品化されるのでは?!
大きくてたっぷり入りそうです♪

dilyスタッフの皆様、大切に使わせて頂きます〜
ありがとうございましたm(_ _)m

sea bis只今イベントの作品制作と新築の作り付け家具(言い方違う?)の制作を同時進行で頑張っております。
毎日トンカチ打ってます
e0221866_21121716.jpg
sea bisの杉材の家具はだいたいが釘仕上げ
なんかレトロであったかいイメージだから

だいぶ前に他の仕上げでやろうかって話も出たんだけど、一本一本心を込めて打って作るのが私達らしいねと言うことで、トンカチと釘で制作しています。

今制作の注文の家具はパイン材
こちらは木ネジとダボで仕上げます。
今回のと色は違いますが1月に納品した家具と棚の写真をマイホームズさんから送って頂きましたので
e0221866_21481620.jpg
こんな感じです。
引き出しは白と茶のリバーシブルなので、真っ白にも茶のみにも、写真みたいに交互にしたり色々出来るようになっています。
モデルハウスになる予定でしたが、その前にお客様の元へ
この状態を見に行けなくて残念

今作っているのは印西の新築のお家に入る予定です
レトロ硝子のパネルもキッチン?の壁に入れて頂けるので、印西方面でお家をお探しの方
是非仕上がりましたら見に行ってみて下さいね。

出来上がりましたら、お知らせします。

今夜は早めに寝て、フルルに向けて明日も頑張ります。
第21回 カントリーマーケット
in フルル八千代 出店者

〔4月21日(火)・28日(火)両日出店〕
Sea Biscuit(船橋市)
手作りの店 くるくる(埼玉県)
Airplants (八千代市)
・Petit Pochette(八千代市)
fraise (松戸市)
Forest Bear(栃木県)
ciel(印西市)
nae(印西市)
one garden field(印西市)
Honey Reed(神奈川県)
Needlework Tansy(茨城県)
・さくらんぼ(佐倉市)
・Candy Box(千葉市)
・工房 HIRO(市原市)
・Heart Box(群馬県)
・自由ガ丘 アンティークス(東京都)
caramel-latte(八千代市)
・Mom’s Craft(流山市)
・Ryo(茨城県)
Linen Studio K。(埼玉県)
・aunny kiko(埼玉県)
・カントリーコッコ(習志野市)
・カントリー One(習志野市)
〔21日(火)のみ出店〕
なつめ X wakka(茨城県)
クラフトサロン あみ(印西市)
・The Misumi's(千葉市)
・どるちえの館(印西市)
AーPOP STUDIO(茨城県)
そら豆 222(船橋市)
Handmade みかん(八千代市)
PURI CHOKO(柏市)
アルオージュ(八千代市)
・N-Kids(群馬県)
MAMA MADE CLUB(埼玉県)
Mams garden(群馬県)
FABRICA(八千代市)
non-no(我孫子市)
・トネリコ通り(千葉市)
chiffon(習志野市)
・Lumbermill(群馬県)
Milk Tea(佐倉市)
MOGA WOOD(君津市)
palpitant(浦安市)
〔28日(火)のみ出店〕
7 floor(八千代市)
・ ∔ plus(印西市)
With Heart(埼玉県)
かわうその土いじり(千葉市)
・Mammy's Pocket (成田市)
はんどめいど COCORO(鎌ヶ谷市)
なまけもの(柏市)
WATAKAKU 雑貨店(船橋市)
・ たるたるそーす(習志野市)
ほうき草(茨城県)
ティモアール(市川市)
westwind & poplar(八千代市)
クラフトハウス(埼玉県)
・Country Heart(栃木県)
・Cottontail(八千代市)
・レイディアート アクアショプ(印西市)
mini- mom+(千葉市)
・PINK BEE(柏市)
・カントリー工房 FAN(山梨県)
*順不同 出店者が変更になる場合があります



by sea-bis | 2015-04-03 20:55 | 笑顔 | Comments(0)