そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Withgarden Market終了 ありがとうございました

Withgarden Market無事終了しました
久しぶりのちあきちゃんとのコラボ出展

e0221866_20484934.jpg



e0221866_20475668.jpg

ちあきちゃんの可愛い羊毛雑貨や素敵なリースでクリスマスにぴったりの空間になりました
そして沢山のお客様にお越しいただき
1年間あちこちでご一緒した作家さん達が沢山声を掛けてくれて
楽しい1日になりました。
ありがとうございました。

途中から筑波おろしの突風が吹き色々すっ飛び、危ないからテントの屋根を外したり、
陳列棚?を片付けたり
私の棚を倒し陳列し直したり・・・
何だかフリマのような素朴なブースになってました(;´∀`)

初体験だらけでとっても勉強になりました。

今回すぐ近くのブースに凄い花屋さんが出展されてましたよ
e0221866_21060964.jpg


作って欲しいイメージを伝えると即興で花束を作ってくれる
ハヤシラボさん
私はこの日までハヤシラボさんを知りませんでしたが
花束を作るのを見て本当にすごいと思いました

素晴らしいセンス
花束を抱えてるお客様みなさん幸せそうでした

でも・・・・作っていただいたお客様にお話を聞いたら
4時間待ったそうです。(゚д゚lll)
腰が痛い~って言いながらも幸せそうでした

私も笑顔が生まれる作品を作れるよう頑張ろう

まるちゃんお疲れ様でした
そしてsiroのちあきちゃん楽しかったよ~
またコラボしようね
ありがとう

シービスこれにて今年度は終了です。

春から急な事情により、ほぼ一人で制作しました。
一人は不安でしたがお客様や作家さん達にあったかいお言葉をたくさん頂き
最後まで頑張れました

本当にありがとうございました

来年どうしようかな・・・・

またお会いできたらよろしくお願い致します^^









by sea-bis | 2016-12-13 21:44 | イベント | Comments(0)

30人展ありがとうございました~そして明日はイーアスへ

30人展無事終了いたしました
今回も楽しい1日を過ごせました~

ブースに立ち寄っていただきありがとうございました
じゃんけん大会全然勝てなかったけど、楽しかった~
主催者さま関係者さま今回も大変お世話になりました

そして明日いや今日は
『Withgarden Market ~in Christmas~』

2016/12/11(sun) 10:00-16:00
「Withgarden Market ~in Christmas~」
イーアスつくば内 Withgarden Tsukuba ウィズガーデンつくば前広場
Withgarden Tsukuba 
http://withgarden.sakataengei.co.jp/
『 家 貨 屋 』kakaya ka-ka-ya.com

<雨天決行・荒天中止>

古い文化と新しい文化が混在する、つくば市の街中で、アンティークや古道具などのオシャレで懐かしいものから、洗練された新しいアート・クラフト作品の展示販売、おいしいフード・カフェまで、ジャンルを超えた出展者が集まる1日限りのクリスマスマーケットを開催します。県内外から多種多様なショップ、およそ70店が大集結。ぜひ、皆さまお誘いあわせの上、お越しください。

※無料駐車場3700台完備。

※都合により、急遽、配置が変わる場合がございます。ご了承ください。

寒そうなのであったかくしてお越し下さいね^^

siroちゃんとお待ちしております060.gif




by sea-bis | 2016-12-11 02:30 | イベント | Comments(0)

モア終了~ありがとうございました


モアカントリーマーケット終了いたしました


シービスブースにお立ちより頂き、またお買い上げ頂きまして
本当にありがとうございました。

そして、久々のワークショップ
有り難い事に満席で、私の頭はいっぱいいっぱいでしたが
無事終了出来て良かったです。

皆さんとても可愛く仕上がりました

e0221866_21272807.jpg

e0221866_21290179.jpg
e0221866_21275972.jpg
e0221866_21283250.jpg
e0221866_21233259.jpg
e0221866_21261662.jpg
e0221866_21235844.jpg
e0221866_21393192.jpg
e0221866_21384815.jpg
e0221866_21264710.jpg
e0221866_21300417.jpg

e0221866_21302308.jpg

e0221866_21400164.jpg

e0221866_21293011.jpg

e0221866_21403180.jpg

e0221866_21405646.jpg


写真全部撮てないかも・・無い方ごめんなさいです・・

それにしても、どの子も可愛いですよね~

あっあ~|゚Д゚)))すみません
1回目参加の皆様
オイル塗らずでした"(°°;)""((;°°)"
食用オイルなどでもだいぶ違うそうなので、塗ってください
申し訳ありません

また白くなってしまった場合歯磨き粉で軽く磨き
オイルを塗るとだいぶ復活するそうです

もしあまりひどい場合はメンテナンスいたしますので
遠慮なく言ってください
よろしくお願い致します

最後になってしまいましたが、主催者さま関係者さま
大変お世話になりました


今期残すところ2イベントです
制作頑張っていますので、是非遊びにお越し下さいね。


てしごと30人展 vol.10 
12/9(金)10:30~15:30
土浦市亀城プラザ1階大会議室
e0221866_22052004.jpg

「Withgarden Market Vol.4」~in Christmas~
@イーアスつくば内Withgarden Tsukuba ウィズガーデンつくば前広場
12月11日(日)  10:00〜16:00

お待ちしております

by sea-bis | 2016-12-06 22:14 | イベント | Comments(0)

モアのワークショプのお知らせ

こんばんは

今日から12月\(◎o◎)/!
時の流れについて行けてません・・・・
どうする私・・・・

アリオ終わってから実家に行って山の中で不思議な物を見たり、
紅葉した葉っぱがあんまりに綺麗だから持ち帰って、落ち葉染めしたり・・
ブログに書こうと思ってたのに・・・
気が付けば今日
大丈夫か私・・・・

遅くなってしまいましたがモアのワークショップのお知らせです

「ステンド雪だるまを作ろう~」
e0221866_19475041.jpg
時間
  11時~
  12時10分~
  13時20分~
人数
  各回6名
料金
  750円~
主催者様ブログには750円になってますが・・750円~です
750円~でお願いしてあったのですが??
上の写真の置き型か丸カンをつけてオーナメントにする場合750円です

そしてこちらのオリジナルパーツでのコラージュは、1100円となります
e0221866_19554316.jpg
見本はシンプルですが革や羊毛、ビーズなどで可愛くコラージュしてオリジナル作品を作ります
とっても可愛いです

今回も半田を使いますが簡単です
小枝パーツの文字はウッドバーニングペンで書きます
あれこれ体験出来るので是非ご参加下さいね

お待ちしております060.gif060.gif060.gif060.gif


『カントリーマーケット in 牧の原モア』
日時 12月4日(日)
    AM 10:00~3:00
場所 印西牧の原モア 空き店舗内

◎出店名 
◎アクセス⇒


そして12月はあと2つイベントに参加します
 
       

てしごと30人展 vol.10 
12/9(金)10:30~15:30
土浦市亀城プラザ1階大会議室


「Withgarden Market Vol.4」~in Christmas~
@イーアスつくば内Withgarden Tsukuba ウィズガーデンつくば前広場
12月11日(日)  10:00〜16:00
こちらは、siroのちあきちゃんとコラボ出店です
きっと可愛いブースになると思いますよ~

頑張って制作していますので、是非お越し下さいね



by sea-bis | 2016-12-01 20:25 | イベント | Comments(0)