人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

温かい笑顔

本日は、配達からスタート!
先日出来上がりのテレビ台を、Sさま宅へ納品。

Sさま、とても温かい笑顔で迎えていただきました。

整理整頓された、気持ちのいいお部屋でコーヒーをいただき
1時間もおしゃべり。

楽しい時間を、ありがとうございました。

私達も、部屋をキレイにしなくちゃね!と反省しつつ
木の買い出しで八千代へ・・・

お腹も空いてきたところで、気になっていたカフェへ!

TRAIN CAFEさん

温かい笑顔_e0221866_043131.jpg

電車だ!車内はどーなってるの?
ワクワクしながら車内へ・・・のほっ(*^。^*)いい雰囲気063.gif

日差したっぷり温かく、笑顔のすてきな店員さん。

温かい笑顔_e0221866_0503610.jpg

チキンのピタサンド+ピザトースト+アイスミルクティー

「cafeやりたいね~」なんて語りながら
美味しくいただきました(^u^)

帰り道、Rodinaさんで刻印を購入し地元へ戻り
駅前の閉店となるお店へ。
日用品を見るおばさま達のなか、工具を買いまくりの私達でした!
明日は(8日)教室です。
私達も温かい笑顔でお迎えしまーす003.gif
by sea-bis | 2011-02-08 02:10 | おでかけ