人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

南柏イベントⅢ

本日も昨日に引き続きライファ南柏さんのイベントでした^^

花粉が飛んでクシャミをしている方が沢山居ましたが、
春を感じる1日058.gifでした~

本日の皆さんの作品の1部を紹介いたします(^^)

南柏イベントⅢ_e0221866_22231462.jpg
南柏イベントⅢ_e0221866_22234911.jpg
南柏イベントⅢ_e0221866_2225745.jpg
南柏イベントⅢ_e0221866_22254313.jpg

南柏イベントⅢ_e0221866_22263436.jpg
南柏イベントⅢ_e0221866_22272076.jpg
南柏イベントⅢ_e0221866_22275015.jpg
南柏イベントⅢ_e0221866_22281940.jpg
南柏イベントⅢ_e0221866_22294100.jpg
南柏イベントⅢ_e0221866_22303666.jpg


まだまだ沢山の方がオリジナルの作品を作っていかれました。

昨年も来ていただいた方も多く、去年のとお揃い柄で作られた方や、
小さなお孫さんと一緒にトンカチを持って、楽しそうに作っているおじいちゃん、
そして、パパへのプレゼントや旦那さん、来ていない家族へのプレゼントを
作って帰られた方も沢山いました~

素敵な老夫婦にもお会い出来ました。
お互いをいたわり、尊敬しあえる
ほんの何十分かのお付き合いでも、
お二人の今日までが幸せだったんだろうな~っと
心がじんわり暖かくなりました。

今回も小さなお子さんからお爺ちゃん、お婆ちゃん、
大工さんに、着付けの先生....sea bisの生徒さん
色々な方々に出会う事が出来て、楽しい2日間を
有難うございました。。053.gif

また、ライファ南柏の皆さま、2日間お疲れ様でした~
大変お世話になりました。
帰りに頂いたユーカリ、早速使かいたいと思います(^^)/
有難うございました。
明日の制作上手くいくと良いですね!

さあ次は、20日のお花屋さんのイベントに向けって
制作の追い込みがんばりま~す!!
by sea-bis | 2011-03-06 23:04 | イベント