人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

イベント延期のお知らせ

今週末のお花屋さんでのイベントは、延期となりました。
延期後の詳しい事は、まだ未定なので、連絡が来ましたらブログにて、ご連絡致しますm(__)m

皆さんに怪我などはしていませんか?

震度6
私は慌てて靴下のまま、犬を抱いて外へと飛び出しました…

隣の家の瓦がバラバラ落ちて、灯籠は倒れガラスの割れる音にうろたえていました。

子供達が心配で、学校にすっ飛んで行くと、避難をしていて無事を確認しただけで涙が出る思いでした。

家に帰りテレビの映像に胸がドキドキで、言葉が出ませんでした。。

家も車もまるでペットボトルが水に浮いているかの様に、力なくただただ波に揉まれ、家があんなに簡単に壊れるなんて…

どうか一人でも多くの方々が助かっていて欲しいと、心から願っています。。

被災者の皆さんに出来る事を、少しでも出来たらと思っています…

当たり前の毎日が一番幸せなんですよね。。

そんな毎日に早く被災者の皆さんが戻れますように…
by sea-bis | 2011-03-14 09:16 | おでかけ