人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

大好きな白樺~

大好きな白樺~_e0221866_23141848.jpg

大好きな白樺~_e0221866_23141886.jpg

大好きな白樺~_e0221866_23141872.jpg

大好きな白樺~_e0221866_23141860.jpg

朝から愛犬モップと山に行って来ました~

行けるとこまで軽トラで行き、そこから雪の上を歩いて白樺をゲットして来ました(^o^)/

その近くに境界の杭を打つ為?に切ったらしい木が沢山あったので、それもカットして持って来ました~
小枝のお家などなど、沢山作れそうです(^o^)

私はこの山でよく木の実を集めたり、ワンちゃんと走り回っていました~

子供の頃には畑や田んぼが沢山あったけど、荒れてしまいましたが、ここに来ると気持ちが落ち着きます。
帰りにハンの木に沢山木の実が付いていましたが、高すぎて取れず残念でした…

家に帰って木を車から降ろしていると、父が白樺を何本も貰って戻って来ました(^o^)/
私が欲しい物をいつも一緒に探してくれる父
有り難う!!

帰ったら作ろうと思っていた物を、制作してみたいと思います~

昨日のブログ用に撮った「小枝のお家」の写メも入れてみました~
kumi
by sea-bis | 2011-04-03 23:14 | おでかけ