人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

小さなガラスのお家講習 4 

梅雨明けが今年は10日以上早いみたいで・・・
夏がそれだけ長いのかと思うと、辛いですね~

いつも1日遅れになってしまい、すみません(**)

小さなガラスのお家の講習も今回が最終となりました。


午前中の講習で、私の気まぐれ提案?で、煙突や煙が付いたり、
ドアが付いたりしました。
もっと早く思いつけば良かったのですが。。。

小さなガラスのお家講習 4 _e0221866_22473064.jpg


小さなガラスのお家講習 4 _e0221866_22475699.jpg

黄色の屋根に煙突と、ちびっ子ビーズが可愛い~
3つとも良い感じです!!

小さなガラスのお家講習 4 _e0221866_22541921.jpg


小さなガラスのお家講習 4 _e0221866_22545646.jpg

窓辺に置いたら、涼しげなお家♪
黄色の屋根のクローバーが、優しい感じです~

小さなガラスのお家講習 4 _e0221866_22584011.jpg


小さなガラスのお家講習 4 _e0221866_2259344.jpg
  
青い屋根に煙突、煙突からは煙が^^
可愛く仕上がりました~

午前中の皆さんの作品を集めてみました~
小さなガラスのお家講習 4 _e0221866_2332561.jpg

1つ1つ個性があって良い感じですよね(^^)/

午後も素敵な作品が出来ました~
小さなガラスのお家講習 4 _e0221866_237965.jpg


小さなガラスのお家講習 4 _e0221866_2374724.jpg

木に付けた雫玉が可愛く揺れて、木だけでも存在感のある仕上がりに♪
お家にはドアが付いているんですよ~

小さなガラスのお家講習 4 _e0221866_23121668.jpg

ダイアガラスの木を2本制作^^
お家も可愛くて、どれを組み合わせても可愛いです~
緑のお家をアップで写したのですが、ボケすぎで~(++)
ごめんなさいです・・・
ドアも煙突も良い感じでした~ぁ

午後も合わせて撮影
小さなガラスのお家講習 4 _e0221866_23223519.jpg


今回の講習も、可愛い作品が沢山出来上がりました^^
1つ1つ自分の手から生まれる作品は、愛着が湧きますよね~

そこにはいつも笑顔が生まれて、
その笑顔も見て 私達も笑顔になります^^

暑い中足も運んで頂き、ありがとうございました。
いつも急な募集になってしまうので、
次回は、なるべく早めにご連絡したいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
by sea-bis | 2011-07-12 23:43 | 講習