人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

chotto1 vol.2 お疲れさまでした!

chottohailさんのhandmarket最終日…

行けなくて残念と思っていましたが、午後から時間が空いたので
今なら間に合うーっ!と気持はダッシュでしたが、安全運転で行ってきました(^^♪


chotto1 vol.2 お疲れさまでした!_e0221866_043393.jpg


そして、購入しましたぁ。


chotto1 vol.2 お疲れさまでした!_e0221866_1282097.jpg


※pechkaさんのうさぎさんとお洋服とかごバッグ
        
     搬入の時に何度もうさぎさんと目が合ったので…私が見すぎなだけですね(^_^;)
     お洋服とかごバッグが、こりゃまたカワイイです。
    

※h&cloverさんのピンクッション
     ステッチが細かくて、すごくきれいです。
     こんな風に仕上がりができたら、楽しいだろうなぁ。


chotto1 vol.2 お疲れさまでした!_e0221866_1295126.jpg



お洋服きせてみました。
いくつになっても、着せかえって、ふんわり気分でたのしいです♪


シービスケットの作品も、かこさんに可愛くディスプレイしていただき
たくさん旅立って行きました。

カルディのコーヒー おいしかったです(^.^)

ありがとうございました。
3日間、お疲れさまでした!!
by sea-bis | 2011-08-28 02:07 | イベント