人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

☆『Rマルシェ Vol.3』行って来ました〜☆

Rマルシェ Vol.3行ってきましたよ〜F991.gif

う〜んF99F.gifほっこり暖かかったですよF99B.gif

主催のA-POP STUDIOのメンバーの決め細やかな気配りが、あんな雰囲気を作るんだろ〜なF99A.gif

あまりに居心地良くって、あっちこっちで話に花が咲き、最初にA-Zooさんの胸にユラユラしてた出展者さん用のネックレス?の写真しか撮らずでしたF9AB.gifF9AB.gif
☆『Rマルシェ Vol.3』行って来ました〜☆_e0221866_16161591.jpg


これが可愛くて〜F992.gif
ここにもA-POP STUDIOさんのこだわりがありましたよ〜

ほんと楽しかったですF99A.gif

何だか至れり尽くせりで、帰ってしまい、すみませんでした…F9AB.gif

A-POP STUDIOの皆さん、お疲れ様でしたF9A9.gif
近々ランチ行きましょうねF99B.gif

***********
そして、この後いつもの材木屋さんへ
行く途中『豆あじ』さん発見F99A.gif

店内には沢山の作家さんの作品がぎっしりF9A9.gif

イベントとでご一緒させて頂いた作家さんの作品も、見っけました〜F992.gif

皆さん凄いな〜F99F.gifF99F.gif

材木屋さんで、カナダから到着したばかりのパイン材を車に乗せ、次に向かったのは、いつもの骨董や古道具屋を沢山?置いているリサイクルショップへ〜

ボンボン時計や、古いけど新品の取手?などをお買い上げしました〜

茨城楽しい〜F9A4.gif

また近々お邪魔したいと思います〜F99B.gif

今回連れ帰った子達の紹介は、また今度〜〜
☆『Rマルシェ Vol.3』行って来ました〜☆_e0221866_16161575.jpg

☆『Rマルシェ Vol.3』行って来ました〜☆_e0221866_16161527.jpg

by sea-bis | 2012-02-08 16:16 | おでかけ