人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

明日は、ワークショップ&ミニミニマーケット♪

明日は久しぶりの、シービスホームでのワークショップ&ミニマーケットですF99F.gif

『ガラスのオリジナルパーツと革のフラッグ』
は、まだ2回目以降でしたら空きもありますので、もし参加希望の場合は、ご連絡下さいねF995.gif
明日は、ワークショップ&ミニミニマーケット♪_e0221866_1934468.jpg


写真で見るより絶対可愛いですよ〜F9E6.gif

そして、木工、手作り雑貨、布バック少し、それからこれまた少しですがレトロ物やデッドストック物も並べてみましたF9A4.gif

今回はかなり少ないですが、お時間がありましたら遊びに来て下さいねF99A.gif

2月27日 (月)

場所  
シービスホーム

船橋市丸山5−34−5
東武野田線 馬込沢駅 徒歩3分

10:00 open    最後のワークショップで終了

何とかディスプレイも終わり、今夜はまたまた作れるだけつくります〜F9C7.gif
明日は、ワークショップ&ミニミニマーケット♪_e0221866_1934480.jpg

明日は、ワークショップ&ミニミニマーケット♪_e0221866_1934473.jpg

明日は、ワークショップ&ミニミニマーケット♪_e0221866_193448.jpg


ワークショップに参加の皆さん、お会い出来るのを楽しみにしております〜F99B.gif
by sea-bis | 2012-02-26 19:34 | イベント