人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

なつめちゃんち♪

こんばんは~

今夜は冷えますね~
風邪引かない様に気をつけて下さいねF9CF.gif

人気ブロガーで作家のなつめちゃんち
『& home』に登場ですよF99F.gif
なつめちゃんち♪_e0221866_1571170.jpg


本当に素敵なお家F994.gif
なつめちゃん夫婦のセンスの良さと隅々まで片付いた部屋F99F.gifF99F.gifが4ページも載ってますよ~F991.gif

資材や未完成の物で大変な事になっている我が家とはF999.gif違いすぎる…

イベントシーズンが終わったら、片付けないと…って12月まではまずいかF9D0.gifF9D0.gif

是非キレイで素敵なF99F.gifなつめちゃんちを本屋さんで見てね~sea biscuitの家具やワークショップで制作した作品などが、名前入りで紹介して頂いていますF991.gif

次回のフルルには、紹介して頂いた家具と同じ形の物で、後ろの硝子がキラリンコ(銀河)のを持って行きますよF99A.gif
なつめちゃんち♪_e0221866_1571187.jpg


追加制作バタバタとやってますF9C6.gif

雑貨もこの時間まで作ってましたF9C7.gif

次回のフルルにも是非遊びに来て下さいねF99B.gif

そして100人展!!
あ~緊張する~

土日頑張って制作します~~~~

「 カントリーマーケット in 八千代フルルガーデン 」
日時
10月16日(終了)、23日(火曜日)  
10:30~16:00
千葉県八千代市村上3788-1


「Bon Marche 100人展 Vol:5」
日時
10月28日(日)   
10:30〜16:00

ろまんちっく村
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
宇都宮市農林公園内

by sea-bis | 2012-10-20 01:57 | イベント