人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

雪だるまとおしるこ♪

こんにちは〜F99B.gif

三連休最終日、成人の日は雪ですねF9AE.gif

船橋もすでに10センチF9AB.gif

雪だるまとおしるこ♪_e0221866_168226.jpg
まだ止みそうにないですF9FC.gif
とりあえず階段と庭の雪かきをしてきました…

雪かきついでに、素手で雪だるまを制作F8A2.gif

簡単にまとまるので、結構デカイのに15分で完成F99F.gif

葉っぱの髪の毛とみかんのほっぺ(みかんの木の下に落ちてた)、それと葉っぱのマフラーにポケットを付けたら、何だか可愛い子が出来上がりましたF9CE.gif
雪だるまとおしるこ♪_e0221866_1682296.jpg

皆さんも作りましたか〜F9A8.gif

家に入り小豆を煮ておいたのでF991.gifおしるこを作りました〜F99F.gifF99F.gif
雪だるまとおしるこ♪_e0221866_1682258.jpg


粒がいっぱいで甘さめちゃ控え目のF9A4.gif

家族はこし餡派だし、甘くないF9AB.gifおしるこは好きじゃないから(皆そうかなF9AB.gifF9AB.gif)独り占めF991.gif

おいちF9AE.gifF9AE.gifF9CF.gifF9CF.gif
F99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif

雪道、皆さん気をつけて下さいねF9A9.gif
滑りますF9A9.gif
ノーマルタイヤにはチェーンを付けて、それでも滑りますF9A9.gif
スタッドレスの私だけど、出掛けませんF9A9.gif
怖いからF9A9.gif
雪の怖さを知ってるのでF9A7.gif
なるべく出掛けない方が良いですよF9A7.gif

本当に気をつけて下さいねF9A9.gif
たぶん大丈夫は無しですよ〜F9C6.gif
by sea-bis | 2013-01-14 16:08 | 日々のこと