人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ライファ南柏さんでワークショップ

こんにちは。

昨日、ライファ南柏さんのイベント、きて!みて!リフォームフェアで
ワークショップを開催しました。


ファーミリーで参加も何組か来ていただきました。
お孫さんと一緒にもの作り…ほのぼのしますね~

ライファ南柏さんでワークショップ_e0221866_1454562.jpg


ウッドバーニングで焦がしながら書いてます。

ライファ南柏さんでワークショップ_e0221866_1463192.jpg


オイルを塗ってできあがり!

ライファ南柏さんでワークショップ_e0221866_148252.jpg


こちらは、白木のままレースをつけて色鉛筆で色をぬりました。

ライファ南柏さんでワークショップ_e0221866_1493343.jpg



ライファ南柏さんでワークショップ_e0221866_14103695.jpg


ライファ南柏さんでワークショップ_e0221866_14112757.jpg


中学生女子、ハンパない集中力でグラスリッツェン、削ってくれました(^^)

ライファ南柏さんでワークショップ_e0221866_1411482.jpg


同級生男子にプレゼントするそうです。あ~青春(笑)

ライファ南柏さんでワークショップ_e0221866_14122091.jpg

コラージュ仕上げも可愛いですね(^^♪

参加していただいた皆さま、ありがとうございました。
ライファ南柏スタッフの皆さま、お世話になりました!!

これでシービスはしばらく、制作モードに入るので
ワークショップはひと休みでーす!


3月に入ってイベントもたくさん開催されて楽しくなってきますね~


来週の日曜日はPlusメンバーのイベントがありますよ~


cafelikeな雑貨展 vol.2



ライファ南柏さんでワークショップ_e0221866_1456461.jpg


マミンカさんでの1day shopです。


special guest は h&clover さん


もう可愛い雑貨が並ぶんだろうなぁ~妄想しちゃうわ(笑)
by sea-bis | 2013-03-03 15:28 | イベント