人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ10月(*゜Q゜*)

こんにちは〜

昨日は R マルシェ Vol.5 に遊びに行って来ましたF99A.gif

今回も居心地が良くて、長居をしてしまいましたF9C7.gif

APOP SUTUDIOメンバーの皆さん、そして茨城の素敵な作家さんとのおしゃべりも楽しかった〜
なつめちゃんわっかちゃん、そして土合が原雑貨店のまゆさんにも会えて嬉しかった~~F99F.gifF99F.gif

いよいよ10月(*゜Q゜*)_e0221866_9295428.jpg

小さいA-ZOOちゃんにパワーを送るA-ZOOちゃん

R マルシェ Vol、5の写真はこの1枚しか撮らなかったので
APOP SUTUDIOメンバーのAーZOOちゃん、よしこさんぬまっちのブログを覗いて見てくださいねF9A4.gif

さてさて、10月になりましたF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

お出掛けは暫く禁止にして、制作に集中します(放浪癖止められるか心配だけど…F998.gif

来週金曜日は、
マミーズカントリーマーケット vol.27

 
日時 10月11日(金)
    11:00~15:00
成田国際文化会館1F

シービスでは(ここ抜けてアップしちゃてる(゚o゚;なんか偉そうでした(汗)私(kumi)をメインにちあきちゃんとユニット出展しますF99B.gif

本格的ユニット出展は初めてなので、ちょっと緊張F9AB.gif
ちあきちゃんの作品を思い浮かべ制作したり、ディスプレイを考えたり〜

素敵なお店になるよう頑張りますF9E6.gif


そして、BonMarche100人展 vol.7

日時 2013年10月27日(日) 
    10:30~17:00

道の駅 ろまんちっく村
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
宇都宮市農林公園内

イベントテーマの「ハロウィン」な感じにディスプレイしよう〜F99B.gif
楽しみ〜F99F.gifF99F.gif


それから^^
第18回 カントリーマーケットinフルル八千代

日時 2013年10月22日(火).29日(火)
AM10:30~PM4:00 雨天決行

毎回沢山のお客様で賑わう地元千葉の大きなイベント
今回は朝からバタバタな私達に、超綺麗な75muちゃんが一緒にブースに参加してくれますF991.gif

シービスブースに花が咲くF99A.gif

彼女の可愛いワイヤー作品を是非見に来て下さいね〜F99B.gif

今期はちとバタバタでして(いつもでしょ!って声が聞こえますが…F9C7.gif)、でも追い込みが凄い子なので(そうだっけ(;一_一))、沢山持って行けるように、張り切りますF99A.gifF99A.gifF99A.gif


そんなこんなな感じですが、是非この秋もsea biscuitを、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
by sea-bis | 2013-10-02 09:29 | イベント