人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

崩落とふなっしーパン

こんにちは〜

受験真っ最中
なかなかパソコンやスマホと
向き合う気持ちになれず、
ブログ更新がなかなか出来ず
すみませんm(__)m


この二週連続の大雪で、我が家の
ベランダ?テラスの日よけ屋根は
こんな事に


崩落とふなっしーパン_e0221866_13183478.jpg
夜中フィギュア男子をウトウトしながら、見ていたら、ダダダダダダーン

凄い音がしてテレビが映らなくなりましが、雨が降り出して屋根の雪が
落ちてアンテナに当ったかな位に思ってたら、朝起きてビックリ
大崩落

実家では1メートルを超える雪で、雪かきでクタクタだし
せっかく絞った牛乳だけど集荷に来る車が来れず、
何日も泣く泣く捨てるしかないって言ってました。

スキー場が閉鎖したり
まだまだあちこちで大変な事になってます。

早く通常に戻れば良いと思います。

現場で頑張っている皆さん、どうぞ気を付けて作業して下さいね。

********************

先日、受験生の娘がママお土産〜
と買って来てくれたのが
可愛いくて美味しいこれ
崩落とふなっしーパン_e0221866_13404508.jpg
ふなっしーパン
並ばないと買えないらしい

ふなっしー本当に有名になりましたね〜

以前書きましたが、ふなっしーはご近所さん

我が家から歩いて2分、走ったら40秒位かな?

夜のわんこのお散歩で、ふなっしーハウスに電気がついてると
『おつかれさま』って言ってみたり
昼間ふなっしー1号機が干してあったら面白いのに
何て思いながらも(妄想(;´∀`))
ふなっしーハウス前を歩いてる私

ふなっしーも体気を付けて頑張ってね。
またお店オープンしたら、
ファイヤーキング買いに行くからね~~

********************

シービスはワークショップに向けて準備中

来月は2件出張ワークショップがありますが、
企業様のイベントと工務店様のイベントなので
募集は無しです。

今年初のシービス参加イベント

第19回カントリーマーケットinフルル八千代
開催日
2014年4月15日(火)22日(火)
AM10:30~PM4:00
雨天開催


そろそろ本格的に作業開始しま〜す








by sea-bis | 2014-02-18 09:46 | 日々のこと