人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

里山の春

こんにちは〜

ゴールデンウイーク後半いかがお過ごしですか?

私は里山の萌黄色の春に癒されてます。

桜も梅も林檎の花も満開で、
とてもきれいです。
里山の春_e0221866_17262370.jpg
里山の春_e0221866_15441285.jpg
まだ幾つかの山には雪が残り、
風が冷たくて、子供の頃から
変わらない春に幸せを感じます。
当たり前に訪れる季節
当たり前のありがたさを実感しています。

ゴールデンウイーク前半は
千倉のアートフリーマーケットに行って来ました。
里山の春_e0221866_11125603.jpg
久しぶりの1人と1匹旅 
モップ君大はしゃぎ
里山の春_e0221866_11172565.jpg
青い空と暖かくて心地いい風
訳あって短い時間でしたが、楽しかった〜

思い掛けないとこで沢山骨董瓶を拾いました^_^
含有量は微量だけど、ウラン瓶らしい緑の瓶も2本拾いました〜

また近々なつめちゃんと行く予定〜

なつめちゃんと言えば~
なつめちゃんの本見ましたか?
本屋さんで平積みになってたからパチリ
里山の春_e0221866_17291325.jpg

なつめちゃんちの素敵がギュッと詰まった一冊
私達の家具も載せて頂いたので、
是非覗いて見て下さいね^^
里山の春_e0221866_15425861.jpg
色んなアイディアも満載なので
真似っこして素敵な部屋作りをしちゃいましょう〜




by sea-bis | 2014-05-04 17:57 | 日々のこと