人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

「プレミアム100人展」!!

こんばんは。

シービスに嬉しいお知らせがきました!

シーダーズさんから

「プレミアム100人展」に出展してほしい作家さんTOP20にシービスさん入りましたとのお知らせをいただきました。

Σ(。・д・ノ)ノ

いや~~っ、ビックリしました~

sea biscuitに投票していただいた皆さま

ありがとうございました!!

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしています♪

5月24(日)に開催される100人展は

10回目となるイベントなのです!

シービスも熱い思いで参加したいと思います
(ง •̀_•́)ง‼


シーダーズさんのブログもチェックしてみてくださいね♪


先日、マイホームズさんオーダーの棚を納品してきました。

「プレミアム100人展」!!_e0221866_23465184.jpg


引き出しは白と茶色の2色で楽しめます。

「プレミアム100人展」!!_e0221866_23482210.jpg


壁紙がまだなので…

仕上がったらどんな雰囲気になるのか

楽しみです (*˘︶˘*).。.:*♡
by sea-bis | 2015-02-04 23:12 | 今後の予定