人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

かわいいかぼちゃ

こんばんは〜

今日はあったかでしたね
ずっと半袖で作業してました♪

夕方近所のおばさんに寒くないの〜って言われましたが、体も心もバタバタしてるので少しも寒くないわ〜でした^_^

フルルまで後3日頑張らないと…

今年ももうすぐハロウィンですね
ハロウィンと言えばかぼちゃ

毎年妹が凄いのを作って.近所の幼稚園にプレゼントしてるんですよ〜
これ去年の作品
かわいいかぼちゃ_e0221866_20080056.jpg
かわいいかぼちゃ_e0221866_20083972.jpg
その年流行ったキャラクターを取り入れるんだって〜
フナッシー可愛い
(でもここん家の障子はもっと可愛い!と思うのは私だけ?)
今年のは1部しか写真撮らなかったみたい
かわいいかぼちゃ_e0221866_20235238.jpg
姪っ子の幼稚園にも^_^
かわいいかぼちゃ_e0221866_20273557.jpg

このかぼちゃ全て実家で作ってる
朝から晩まで働きづめの両親

私も頑張ろ⤴️

フルルに向けて沢山作ってますよ〜
今日も夕方5個ほどカットしました〜
仕上がったら持って行きますね〜


第22回 カントリーマーケット

        in フルル八千代

開催日 2015年10月27日(火)

  AM 10:30~PM 4:00 雨天決行

開催場所 フルルガーデン八千代

         1F 噴水広場

アクセス 


かわいいかぼちゃ_e0221866_20350250.jpg

Dilyさんのイベントも近付いて来ました〜


11月に入るので、冬らしいXmasまで飾れる雑貨を持って行きたいと思っています。


フルルが無事終了しましたら、一つチャレンジしてみたい物があるので、上手く出来たらDilyさんでデビューさせたいな…


その前に、フルルに全力投球しますので是非遊びに来て下さいね^_^


そうそう明日は宇都宮で100人展がありますよ〜

シービスは残念ながら参加しませんが、素敵な作家さんが沢山なのでお近くの方は遊びに行ってみてくださいね〜


BonMarche100人展 Vol.11 x ウチミセマイホームフェア
2015年10月25日(日) 10:00~17:00
「道の駅うつのみや ろまんちっく村」


by sea-bis | 2015-10-24 19:58 | イベント