人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

青森DIPさんで紹介して頂きました^_^

こんにちは〜

今年は雪降らないで春になるのかな?
外組の多肉チャン達溶ける事なく元気だし、枇杷の花がだいぶ前からもう咲いてる
ミモザの蕾も大きくなって来てるし…
春はもう来たの?って感じですね…

今日は成人式
昨日甥っ子が真新しいスーツで挨拶に来てくれました。
新成人おめでとう
これからは早いよ〜1日1日大切に過ごしてね

*****************

素敵な冊子が我が家に届きました。
Seedersさんが企画制作しています 『青森DIP』
青森DIPさんで紹介して頂きました^_^_e0221866_11285954.jpg
青森ダイハツモータースさん発行の季刊誌にsea biscuitを紹介して頂きました。
青森DIPさんで紹介して頂きました^_^_e0221866_11284040.jpg
木工作品やシーグラスなどの小物.そして作業スペースの一角やガラス置き場などなど…素敵な文と一緒に載せて頂いています。

実はこの写真.久しぶりに一眼レフ出して私が撮った写真
こんな風に載せてもらうと、また写真撮りたくなります。
実は少し前まで?だいぶ前かな?写真女子だったので…

この冊子とても良い感じで、お勧めスポットや素敵なお店紹介、子育て情報、もちろん車の豆知識なのなどなど情報満載です。
残念ながら青森の冊子なので💦ここでは手にすることが出来ないのですが、もし青森に行かれた際には手にして見て下さいね。

ライターのMさま、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

1月も後半
そろそろ本格的に動き始めないと…


by sea-bis | 2016-01-11 11:11 | 日々のこと