人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

夏フルルと茨城ビーチコーミング

こんにちは

ここ数日千葉は涼しかったのですが、今日は暑い…
夏フルル開催火曜日は涼しいと良いな〜

カントリーマーケットSUMMER
  in フルル八千代

日時 7月26日(火)AM10:30~PM3:00


イベント当日のブースも出ました


晴天時

夏フルルと茨城ビーチコーミング_e0221866_10071015.jpeg
GAP、スタバの前から中央の
噴水広場で開催します


雨天時は
夏フルルと茨城ビーチコーミング_e0221866_10072941.jpeg
ユニクロ前からGAPの間で開催します

噴水広場はステージのみ使用します。


との事ですので、当日確認宜しくお願いします。
晴れたら暑いと思うので熱中症対策をして、是非遊びに来てくださいね。

今回は棚を多めに作ってます。
シンプルな大きめの棚に今期人気の飾り本棚、細めのツートンカラーの棚、そして大容量のパタパタ扉の棚などなど…
もちろん色々ありますよ〜😊

この前頂いた硝子達も沢山使いました
雑貨も只今同時制作中

夏は苦手だけど、今期最後なので力の限り(大袈裟💦)頑張ります😊

そんなフルルの作業の合間に、茨城ビーチコーミングしちゃいました
すでに5日程経ってしまいましたが…

wakkaちゃん、たえちゃん、そしてなつめちゃん親子と波崎方面へ
以前浮き球拾った事があったので、あったら良いね〜な感じでスタート

大潮の波崎は人でいっぱい
何だ?何してるんだろう?
夏フルルと茨城ビーチコーミング_e0221866_10092243.jpeg
見知らぬ叔父さんに聞くと、はまぐりとってるんだよだって
海の中入らなくても、ここにいるんだよと教えてもらって掘る
気がつけば、わっかちゃん晩御飯のおかずになるくらい掘ってた〜

この後もう少し北の方へと駐車場に向かいながら、なつめちゃんがまゆさんちってここから近いかもね?みたいな話になって、LINEしてみる

すくに返事を頂いて、何とここから10分位しかも家に来ない〜?って
そんな事言われたら、もちろん行っちゃうよね〜

その前にウクレレ姉妹の歌を青い空をバックに波の音のコラボで演奏を聞いて
夏フルルと茨城ビーチコーミング_e0221866_00122888.jpeg
まゆさんちへ
いつもブログとインスタで見てる素敵がいっぱい、手作りいっぱいのお家
夏フルルと茨城ビーチコーミング_e0221866_00192271.jpeg
夏フルルと茨城ビーチコーミング_e0221866_00193775.jpeg
夏フルルと茨城ビーチコーミング_e0221866_00195030.jpeg
写真全然上手く撮れてなかったのですが💦
まゆさん何でも出来るから、本当に尊敬しちゃう

突然遠慮なくお邪魔するは、お弁当を勝手に買って食べちゃうは、お部屋砂だらけするは、あれこれ見るは自由にも程がある行動💦💦
まゆさん本当に失礼な私達をお許し下さいね

でも本当楽しかった
まゆさん、ありがとうございました😊

もっと近かったらいっぱい遊べるのにねっ
また近々会いましょうね〜
それでは、今日中に木工仕上げたいと思うので、頑張ってきます。


by sea-bis | 2016-07-22 08:33