人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

モアのワークショプのお知らせ

こんばんは

今日から12月\(◎o◎)/!
時の流れについて行けてません・・・・
どうする私・・・・

アリオ終わってから実家に行って山の中で不思議な物を見たり、
紅葉した葉っぱがあんまりに綺麗だから持ち帰って、落ち葉染めしたり・・
ブログに書こうと思ってたのに・・・
気が付けば今日
大丈夫か私・・・・

遅くなってしまいましたがモアのワークショップのお知らせです

「ステンド雪だるまを作ろう~」
モアのワークショプのお知らせ_e0221866_19475041.jpg
時間
  11時~
  12時10分~
  13時20分~
人数
  各回6名
料金
  750円~
主催者様ブログには750円になってますが・・750円~です
750円~でお願いしてあったのですが??
上の写真の置き型か丸カンをつけてオーナメントにする場合750円です

そしてこちらのオリジナルパーツでのコラージュは、1100円となります
モアのワークショプのお知らせ_e0221866_19554316.jpg
見本はシンプルですが革や羊毛、ビーズなどで可愛くコラージュしてオリジナル作品を作ります
とっても可愛いです

今回も半田を使いますが簡単です
小枝パーツの文字はウッドバーニングペンで書きます
あれこれ体験出来るので是非ご参加下さいね

お待ちしております060.gif060.gif060.gif060.gif


『カントリーマーケット in 牧の原モア』
日時 12月4日(日)
    AM 10:00~3:00
場所 印西牧の原モア 空き店舗内

◎出店名 
◎アクセス⇒


そして12月はあと2つイベントに参加します
 
       

てしごと30人展 vol.10 
12/9(金)10:30~15:30
土浦市亀城プラザ1階大会議室


「Withgarden Market Vol.4」~in Christmas~
@イーアスつくば内Withgarden Tsukuba ウィズガーデンつくば前広場
12月11日(日)  10:00〜16:00
こちらは、siroのちあきちゃんとコラボ出店です
きっと可愛いブースになると思いますよ~

頑張って制作していますので、是非お越し下さいね



by sea-bis | 2016-12-01 20:25 | イベント