人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりぶりです

こんばんは〜
皆さんお元気でしょうか?
お久しぶりぶりです_e0221866_23575927.jpg


ブログを書こうと写真も撮ったりしてたのに、スマホから何をやってもログイン出来なくて、諦めて他の手段でお知らせ考えようとラストトライしたら出来た〜
何故かしら?
何かを間違ってたのかな?

色んな工具は使えてもスマホ音痴で困る

でもこれで好きな時間に、好きな所で更新出来そうです。
やろうと思った時パソコン前に誰か居て、後でと思ってもまた出来ないと時間は過ぎてしまうんですよね😅
もう誰も見てくれないかもですが、
過去ネタもありありで、また書こうと思いますので良かったら覗いてくださいね。

日曜日は、娘の高校の卒業式でした
3年間皆勤賞
中学は寝坊して数分遅刻して、その1日のせいで皆勤賞を逃したけど、6年間1日も休まず学校に行ったって凄いなと思います
今でこそ喘息はあまり出ないけど、あの喘息アレルギー持ちの子が…

こんなとこで褒めて親バカなんですが、本人にいい子いい子は照れくさいので…
こっそりここで褒めておきます!
よく頑張ったね、卒業式おめでとう✨

さて今年は、ゆったりマイペースで行こうと思っています
まずはなつめちゃんちでワークショップから😊
なつめちゃんて言えば、マツコの知らない世界見ましたか〜?
いつの間にかスパーカリスマになっちゃって〜
凄いですよね
あれから更にあちこちから誘いが来たのに、小さい子もいるし〜なんて断っているとこがまた素敵

ちゃんとママであって家庭を大事にしてるのよね〜
だから輝いてるんだよね✨
私も頑張ろ❗️


イベント出展は今期はフルルからです。

第25回 
カントリーマーケットin フルル八千代 
4月18日(火)・25日(火)

ご注文をお待ち頂いているお客様
忘れずにお待ちしますね
by sea-bis | 2017-03-06 22:38