人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりですみません💦💦

こんにちは〜
物凄くお久しぶりになってしまい、もう誰も見てないかもですが…💦
みなさんお元気でしたか〜?

年末から悲しいお知らせが幾つも届いて、近所で同年代の孤独死を見たり?(現場じゃないですが)何だか色々考えちゃったら、ちょっとした睡眠障害

それに輪をかけ?胃の調子が悪くて
人生初の胃カメラをやりました
もしかして…何て不安だったけど、
逆流性食道炎と何とかってので、取り敢えず経過観察
そんなこんなで、すっかりやる気が無くなってました…
このままいよいよ終了かなと考えましたが、3月になって何とか作業開始

でもまた悲しいお知らせを聞いて落ち込み力抜けましたが、実家に帰って春の日差しと小鳥の鳴き声と雪山と杉林は恐ろしかったけどスイッチ入れて作業本格開始して来ました
お久しぶりですみません💦💦_e0221866_13175058.jpg

お久しぶりですみません💦💦_e0221866_13175228.jpg

お久しぶりですみません💦💦_e0221866_13175326.jpg
こんな景色を見ながら作業
杉の実ちょんちょんとすると黄色い粉がボァってなるけど、木のすぐ下だからか、遠くに風で飛んでくからか?以外と平気だったりして
まだ雪が日陰にはあるけど、暖かで作業進みました〜
最終日の昨日は、わんこも大喜びの田舎道の散歩で、可愛い子を見つけて持ち帰りましたよ
お久しぶりですみません💦💦_e0221866_13413069.jpg

お久しぶりですみません💦💦_e0221866_13413254.jpg

お久しぶりですみません💦💦_e0221866_13413440.jpg
綺麗な苔達
8種類位かな?数分でこんなに集まる😅
どんだけ山なのか…💦💦
帰ったら夕焼けが沈んだ武尊山が綺麗だった〜
お久しぶりですみません💦💦_e0221866_13472277.jpg

夜中?今朝?こっちに戻って午前中作業場の片付けしたから、これから荷下ろし

大物から小物まで山ほどカットして来たので明日からは組み立て頑張ろう!!と思います。

今決まっている参加予定のイベントは

カントリーマーケットinフルル八千代
2018年4月17日(火24日(火)

そして

てしごと30人展vol.13

7/6(金)10:30〜15:30

土浦市亀城プラザ

 

いつもの様にモリモリのブースになる様

頑張りますので、是非遊びに来てくださいね〜

宜しくお願いします




by sea-bis | 2018-04-01 13:07 | 今後の予定