人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

遅くなりましたが、フルルありがとうございました〜

お礼が大変遅くなり申し訳ありません
フルル2週に渡り、沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、フルルありがとうございました〜_e0221866_16162971.jpg

なかなか自分の思ったように作業が進まず、あれもこれもやりたかったのにで終わったものもありまして、木工メインになってしまいましたが、喜んでいただき、またあったかいお言葉を沢山いただき力になりました。
ありがとうございました。

2週目は75muのみえちゃんのミニブースも一緒に参加してくれました
事前のご紹介で75mになってましたが、
75muです。
みえちゃんごめんね🙏
素敵なアクセサリーが沢山お嫁に行きましたよ〜
75muさんに変わって、沢山のお買い上げありがとうございました。
遅くなりましたが、フルルありがとうございました〜_e0221866_16153546.gif
今回も主催者様、関係者様大変お世話になりました。

沢山の差し入れもありがとうございました。 
次回は雑貨も沢山並べられるように頑張ります


話は変わりますが、昨日は久しぶりにビーチコーミングして来ました〜
最近なかなか良いものが拾えませんが、海気持ち良かった〜
遅くなりましたが、フルルありがとうございました〜_e0221866_16260117.jpg

でも、ビーチコーミングそっちのけで途中からテレビに釘付け
仲良くしてもらってるお友達の子供が体操日本一になった〜

赤ちゃんから知ってるので、おばあちゃん状態で涙しながら見ちゃた〜

かけ優勝おめでとう🎉

これからもずっと応援してるよ〜
航と一緒にこれからも頑張ってね〜

皆さんも谷川兄弟応援してくださいね
宜しくお願い致します❗️


by sea-bis | 2018-04-30 16:03 | イベント