人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

日曜日は牧の原モアカントリーマーケット

こんにちは
またまたお久しぶりになってしまいましたが、今週末牧の原モアのカントリーマーケットに出展いたします。

2018年6月24日(日)
10:00〜15:00

今回も沢山作りました〜
75muのみえちゃんも一緒です^_^
ステキなアクセサリー並びそうですよ💕

そしてあじさいベースのリース作りのワークショップを少人数で😅やりたいと思います
日曜日は牧の原モアカントリーマーケット_e0221866_08565167.gif
画像処理なしでも綺麗な色の青色あじさい、それとミナヅキのピンクもあるのでベースを2種類から選んでいただいて
私が育てたフランネル、エーデルワイス、カレープランツあと黄色い小さいのや群馬産ヘクソカズラに沖縄産月桃の実などなど…を組み込んで?素敵なリースを作ります。

今回は時間をゆっくりかけても大丈夫です😅
ご参加お待ちしております。

11時から開始予定です。
受付オープン後プースにて

それと〜
今回は私もみえちゃんも多肉ちゃんの寄せ植えなども作りました〜
日曜日は牧の原モアカントリーマーケット_e0221866_09182311.gif

あと2日出来る限り頑張ります〜
日曜日は牧の原モアカントリーマーケット_e0221866_09134541.gif

日曜日は牧の原モアカントリーマーケット_e0221866_09135848.gif
雨が降っても、夏日でも快適な室内ですので、是非遊びにお越し下さいね

お待ちしております😊

by sea-bis | 2018-06-21 21:54 | イベント