人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

牧の原モア終了〜ありがとうございました


牧の原モア終了しました
天候の悪い中お越し頂き、ありがとうございました。

カウンターテーブルと椅子ある不思議空間でのブース作り
難しかった〜
牧の原モア終了〜ありがとうございました_e0221866_21200501.gif
牧の原モア終了〜ありがとうございました_e0221866_21203369.gif
牧の原モア終了〜ありがとうございました_e0221866_22352833.gif
(多肉スペース写真撮り忘れた💦みえちゃんありがとう)

そして、75muのみえちゃんの素敵なディスプレイ
牧の原モア終了〜ありがとうございました_e0221866_21214308.gif
牧の原モア終了〜ありがとうございました_e0221866_21220199.gif
sea bis&75muブースにお立ち寄り頂き
本当にありがとうございました。

リースのワークショップは、スペースの関係でメチャ少人数で締め切り😅
お断りしてしまったお客様申し訳ありませんでした。
参加していただいた皆さんの素敵なリース
牧の原モア終了〜ありがとうございました_e0221866_21312999.gif
牧の原モア終了〜ありがとうございました_e0221866_21314225.gif
牧の原モア終了〜ありがとうございました_e0221866_21320274.gif
牧の原モア終了〜ありがとうございました_e0221866_21321671.gif
盛りだくさんの花材を使って小さな花束をいくつも作って、リース台にワイヤーでクルクルと巻きながら固定して行く作り方で今回は作りました

初めてこんな風に作ったけど楽しい!もっと作りたい!こんなに色々な花材を使えてメチャ安い!
嬉しい〜って皆さんに喜んで頂きました。
お花達大切に育てて良かった〜
山の中に取り行って良かった〜

実はモアのイベントは今回がラストとか?!

イベントでのワークショップも最後かな?!

ワークショップは体力が凄くいるけど、沢山お話し出来て、出来上がった時の声が次への励みになりました

沢山のご参加頂きありがとうございました。

主催者さま関係者の皆さま、おせわになりました
ありがとした。

と言いながら来月なつめちゃんが作った素敵なスペースでワークショップやります😊
なつめちゃんがコツコツ作ってた途中しか見てないので、どんな空間になっているのか楽しみ〜

その前に
7月6日には今期ラストの出展イベント
てしごと30人展に出展予定です。
作家さんの紹介も丁寧にしていただいています。
とてもあったかな雰囲気のイベントです。
ラッキーか分からないですが、訳あり品を訳あり価格で持っていきます
もちろん沢山の商品も持っていきます
その中から宝探し?して見てくださいね〜
是非お待ちしております
牧の原モア終了〜ありがとうございました_e0221866_22314463.gif

インスタ
#てしごと30人展
https://www.instagram.com/needleworktansy/


by sea-bis | 2018-06-25 21:14 | イベント