人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ガラスと革のフラッグのワークショップ

こんばんは〜
今日は移転したカフェフラココさんに行って来ました〜
移転先も素敵な空間でしたよ〜
でも凄いとこに移転したな〜って心地いい…田舎でした
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20162569.jpg
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20164899.gif
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_21123501.gif

ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20171046.gif
そして、フラココさんでおすすめの場所の1つとして教えて頂いた
上総一ノ宮の赤七屋さんへ
さっき調べたら千葉でも有名なかき氷屋さんでした
私達は並ばず入れたけど、通りで帰りに結構並んでたわけだ
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20254659.gif

店内撮影NGだったのでかき氷の画像ないですか、美味しいかき氷でした〜
今まで食べたかき氷で1番だった

と前置きが長くなってしまいましたが、
筑西のアロー住建さんでフラッグのワークショップを行いました

なつめちゃんがリノベーションした二階の多目的スペース
なつめちゃんのセンスはやっぱり凄いな〜と思いながら、写真あまり撮ってなかった
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20355353.gif
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20423031.gif
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20430714.gif
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20453292.gif
襖の戸をこんな風に使うとこが素敵
何気に私の訳ありの作品も…💦

今回は日曜日という事で?男性の方の参加も

久しぶりにちゃんとしたワークショップだったので緊張でした
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20483895.gif
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20485772.gif
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20491946.gif
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20495572.gif

皆さんとてもスムーズに進みましたが、丸カン地獄に突入💦
でも、何とか乗り越え革の部分の刻印や抜き型は楽し〜面白い〜と盛り上がりました
全員の作品の写真がないのですが、こんは感じです
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20592556.gif
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_20594776.gif
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_21001446.gif
ガラスと革のフラッグのワークショップ_e0221866_21003721.gif
皆さんとても可愛いフラッグが出来上がりました🚩

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
おつかれさまでした〜

またアロー住建さま、お世話になりました。
ワークショップにご参加頂きました、社長様、スタッフ様ありがとうございました

会長様お野菜と卵沢山ごちそうさまでした。
そして、なつめちゃん
素敵な場所でのワークショップに誘って頂きありがとう😊
フォローしてくれて助かりました
今度ご馳走するからね〜

ポステンのカレー美味しかったね〜
つぎはお豆じゃないカレーが食べたい!
また行こう〜

久しぶりのワークショップオンリーの時間が無事終わって良かったです

ワークショップをやって欲しいと今期も何回か言われました…
余裕があったら自宅で出来たらと…
いつか…やりたいな…

その時は宜しくお願いします。










by sea-bis | 2018-07-10 20:13 | 講習