人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

フルル1週目 ありがとうございました😊

フルル1週目終了しました〜

ブースに立ち寄って頂きありがとうございました
久しぶりに沢山の皆さんとお会いできて、
嬉しかったです。
お話も沢山でき、とっても楽しい1日でした。
フルル1週目 ありがとうございました😊_e0221866_22213635.jpeg
写真撮れなかったら、75muちゃんが撮っててくれました
ありがとう😊

そして、その75muちゃんの作品コーナー
フルル1週目 ありがとうございました😊_e0221866_22230643.jpeg
秋冬の可愛いピヤスやイヤリングや髪を結んだとこに差し込んでつけるお洒落なの…名前確認中
ポニーフックでした〜
お洒落な75muちゃんが作る物は、やっぱりお洒落です。

来週も一緒に出てくれるます
是非見に来て下さいね😊

来週も2人でお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

そしてお忘れ物のお知らせです。

スワッグをお買い上げ頂いたお客様
お取り置きのままになっております。
綺麗に保管しております
お顔は何となく覚えておりますので、来週お渡し出来たらと思います。
お近くでしたらお届けも出来ますので
大変申し訳ありませんが、こちらのコメント欄に鍵をかけてご連絡を頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



by sea-bis | 2018-10-24 22:17 | イベント