人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

フルル一週目無事終了しました〜
お忙しい中お越しいただき有難うございました。

ありがとうございました_e0221866_20591885.jpeg
今回は前日沢山寝たのに、朝積む予定でいたレジを忘れたり、白樺のディスプレイに使う木の台も忘れて
寝ない方がいいんじゃないかと😅思ったりしながらのスタート💦💦

久しぶりに皆さまとお会いできて嬉しかったです😊

沢山の差し入れ申し訳なく思いながら
頂きました〜
お気遣いありがとうございました。
ご馳走様でした⭐️
でも申し訳ないので、手ぶらで会いに来てくださいね🍀

そして来週も出展しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今日は午後から八千代のcafe hiyoriさんに用事があって
お邪魔してきました〜

写真撮り忘れたけど新作のコーヒーゼリーと
山ももジュースを頂きました〜
ありがとうございました_e0221866_20264108.jpeg
山ももはなかなか手に入らないらしく
注文してシロップを作ったそうですよ〜
さっぱりして美味しかった💕

コーヒーゼリーも好きな味😊
安藤さ〜ん
ご馳走様でした〜

cafe hiyoriさんは、フルルから凄く近いので
来週フルルにお越しいただいた後
ランチに立ち寄ってみてはいかがですか〜⭐️

何件かすでに予約が入っているみたいなので、
確実にお席を確保するには予約した方がいいみたいな感じでしたよ😊

私も帰りに寄ろうかな〜?

さて今夜は何作ろうかな〜〜
あっ昨夜寝る前に仕込んだ?6パックのいちごを
ジャムとシロップにしよっ
ありがとうございました_e0221866_20415774.jpeg
来週も木工やら雑貨やら沢山作ってお持ちしますので、
是非遊びにお越しくださ〜い
お待ちしております😊


by sea-bis | 2019-04-17 20:05 | イベント