人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

ワークショップありがとうございました。

ガラスのお家とツリーのモビールの
ワークショップ終了しました。
お礼が遅くて申し訳ないありません💦
ワークショップありがとうございました。_e0221866_17494499.jpeg
ワークショップありがとうございました。_e0221866_17500427.jpeg
今回2回目のアロー住建さんでのワークショップ
茨城弁の飛び交う楽しい時間

目が見えな〜いと私を含め大変でしたが
無事皆さん出来上がりました。

作品はアロー住建さんが沢山写真を撮ってくれたので、
私は皆さんの様子を😊
写真頂きたら載せますね〜
ワークショップありがとうございました。_e0221866_11200579.jpeg

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました💕

アロー住建さん、今回もお世話になりました。。

そして、なつめちゃんとワークショップの後
ランチへ

行ってみたかった筑西の御料理屋kokyuさんへ
時間ギリギリでちょいと慌ただしくなっちゃったけど
ランチ美味しかった〜

ワークショップありがとうございました。_e0221866_18034918.jpeg
素敵な古民家でしたよ〜
ワークショップありがとうございました。_e0221866_18044529.jpeg
ワークショップありがとうございました。_e0221866_18051163.jpeg
ワークショップありがとうございました。_e0221866_18082785.jpeg
なつめちゃん〜連れてったからてありがとう😊

その後更に、相変わらず綺麗で居心地の良いなつめちゃんちでデザートタイム

ワークショップありがとうございました。_e0221866_18103470.jpeg
このケーキを買ったケーキ屋さんの45分以内に
食べなくちゃいけないモンブランを次回は食べたい!

なつめちゃん色々ありがとう😊

往復5時間とちと遠いけど〜
また行くからね〜😊

by sea-bis | 2019-06-23 17:48 | ワークショップ