人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらいろ日和

seabis5.exblog.jp
ブログトップ

30人展に出展します🍀


こんにちは〜

スッキリしない曇り空
夏は苦手だけど、梅雨明けが待ち遠しいですね〜

30人展に出展します🍀_e0221866_08584165.jpeg
7月9日に30人展に出展します。
主催者様はじめ、スタッフのみなさんの雰囲気が大好きなイベントです!

今回は苗から育ててドライにしたエーデルワイスをブローチにしました
ハード系のレジンだと刺さると痛いし、
形が崩れるから処理して…とあれこれやってます。
写真はまだ試行錯誤中のもの😅
30人展に出展します🍀_e0221866_09511534.jpeg
これは刺さるやつです💦😅
ソフトレジンで仕上げたのを持っていきますので良かったら覗いてみて下さい^_^

木工も30人展ならではの?プチパッピーが隠れてるかも😊
30人展に出展します🍀_e0221866_10520195.jpeg

雨が降っても蒸し暑くても大丈夫な室内で
お待ちしておりますので、
是非遊びにお越しくださいね〜😊

お待ちしております169.png


by sea-bis | 2019-07-01 08:56 | イベント